« 毎朝心地よい音楽を聴くこともグッドニュース♪ | トップページ | ゴジラ松井の姿に感動! »

2009年10月24日 (土)

朝霧ジャムで再会した仲間

Resize0180_3


何年かぶりに、野外で行う音楽フェスに参加してきました。

富士山の真下での『It's a beautifulday』そう、通称朝霧ジャムです。


以前はこの朝霧ジャムと富士ロックにはよく参加していたのですが、おっさんになったこと(笑)、チケットが入手しずらくなったことがあり、ここ数年は遠ざかっていました。

なので、行く前から楽しみでたのしみで♪

そして(きっと以前の音楽仲間と再会するんだろうな……)と考えていたわけです。

!!

予想どおり、現地でばったりと過去に富士ロックに一緒に参加した仲間に会いました。そして、なんと!! ちょうど僕の話題を彼女たちが話していた矢先に再会したというんです。

いやいや、音楽と富士山の持つパワーのおかげでしょう。

とってもピースフルでラブリーでハッピーな2日間でした。

来年も参加します♪

ピース。


« 毎朝心地よい音楽を聴くこともグッドニュース♪ | トップページ | ゴジラ松井の姿に感動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/31920965

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ジャムで再会した仲間:

« 毎朝心地よい音楽を聴くこともグッドニュース♪ | トップページ | ゴジラ松井の姿に感動! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ