« 数年ぶりに「朝霧ジャム」に参加決定♪ | トップページ | 毎朝心地よい音楽を聴くこともグッドニュース♪ »

2009年9月13日 (日)

心に響く楽曲と映像を発見~高橋歩~

僕の日課は毎朝洗濯物を干しながらCaravanというシンガーソングライターが歌う『stay』という曲を聴くことです。
ですが、You Tubeで聴いているので1回終わるとまたリプレイボタンを押さなければならずに結構面倒です。

ですが、今も世界一周旅行に家族と共に出掛けている自由人高橋歩さんのホームページの歩みの部分をクリックすると、ずっとこの曲がリピートされているので、毎朝僕のパソコンには高橋歩さんの歩みが紹介されています(笑)。


で、先日〈きっとこの人もCaravan系の音が好きなんだろうな〉と思い、You Tubeの検索欄に高橋歩と入れました。
それで発見したのがこの曲と画像です。

――素晴らしいです♪ 今は『stay』とかわりばんこに聴いています。

« 数年ぶりに「朝霧ジャム」に参加決定♪ | トップページ | 毎朝心地よい音楽を聴くこともグッドニュース♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/31353348

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響く楽曲と映像を発見~高橋歩~:

« 数年ぶりに「朝霧ジャム」に参加決定♪ | トップページ | 毎朝心地よい音楽を聴くこともグッドニュース♪ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ