« 感性磨き | トップページ | BASURA バスーラ »

2009年7月 8日 (水)

継続は力なり

一時は僕しか書く人がいなかった状態のこの『グッドニュースサイト』。
が、最近では何だか賑わいをみせそうな予感が。
というのも「【すぎ】さんがやっている『グッドニュースサイト』。いいね♪」と声をかけてくれる人がちらほらですが仕事を通して知り合った人たちの間で生まれてきているんです。
ただ、その言葉から一歩進んで文章を書くのが中々ハードルが高いわけで。
なんて、自らネガティブなことをいっちゃあいけませんよね(苦笑)。
仮に書かなくても頭のどこか隅にこのサイトの情報があり、たまにもでもいいから寄って文章を読んでくれれば。
僕はそれだけで幸せです。

継続は力なり。そして思いは通じます。

ありがとう♪ ピース。

« 感性磨き | トップページ | BASURA バスーラ »

コメント

一日に、どれくらいの人が読んで下さっているんでしょうね。
ほんの少しでもいいから、誰かのお役に立てればいいなshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/30466671

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« 感性磨き | トップページ | BASURA バスーラ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ