« 健康管理も仕事のうち | トップページ | 自分ちで取れたみょうが »

2009年7月22日 (水)

世界に3人・・・のうち、1人に接近!

はじめまして、ごうばらです。
goodnews、ずっと投稿したいと思っていたので投稿しますsun


私のgoodnewsは、先日自分のそっくりさんに間違われたことpigpig


安曇野のこじんまりとしたおそば屋さんでお昼を食べていたところ、
お店の人の対応がとっても親切・・・
食後にはアイスコーヒーのサービスまであり、
接客のすばらしいお店だな~と思っていました。


食べ終わってお店を出ようとしたら、店主から
「あの~、まゆみにそっくりなんですけど・・・」

どうやら、姪っ子さんにそっくりだったそうで、話かけるタイミングを伺っていたようです。

その後、姪っ子さんの写真を見せていただいたり、
立ち話をしたりと楽しいひと時を過ごすことができましたnote


写真を沢山見せていただきましたが、まゆみさんは自分に瓜二つでびっくり!


世の中に3人は自分のそっくりさんがいるといいますが、
残り2人にも生きてるうちにめぐり合えたら♪と思いますhappy01

« 健康管理も仕事のうち | トップページ | 自分ちで取れたみょうが »

コメント

ごうばらさん、初投稿ありがとう♪
ホントに少しづつですが、グッドニュースの輪が広がっていることを嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

で、なんだかドラマや映画のような話ですね。自分に似ている人が3人というのは聞いたことがありますが、お蕎麦屋さんもかなりびっくりしたでしょうね。

新たな人との出会いは楽しみでそして神秘的です。

ごうばらさん、はじめまして。ゆっきぃです。

すごい確立で出会っちゃったんですね。
自分で自分に似てるって思えるなんて、相当ですよね。
ある意味、すごぉーく幸せなことじゃないですかsign03impact
残りの2人にも、もし出会えたら、ギネスに申請したりしてsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/30649752

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に3人・・・のうち、1人に接近!:

« 健康管理も仕事のうち | トップページ | 自分ちで取れたみょうが »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ