« 2009年の目標の1つが達成できるかな | トップページ | 我が家のわんこ »

2009年6月24日 (水)

はじめまして。ゆっきぃです。

へこんだときは思いっきりへこみきって、涙を流せばいい。

涙はすべてを浄化してくれる。どんどん流し、たくさん泣いた後に気付くのは、

『へこんでいるときは、ジャンプする前にしゃがみ込んでいるときと同じ』

ということ。大きくジャンプする前の準備だ。

そうして少しだけ元気が出たら、何度でも新しい階段を上がり、新しい扉を開けたい。

好転を祈りながら。いつか必ず自分の力にできると信じて。

笑顔でいよう! 悲しかったらちょっとだけ微笑んでみる。苦しかったら前を向く。

今朝、通勤・通学の足を煩わせた強雨も上がった。

雲の切れ間から少しだけ見える青空が、明日の晴れを予感させ、励ましてくれる。「ありがとう」と感謝したら、ほんの少し元気強くなれた自分に気付いた。

はじめまして。

フリーライターのゆっきぃと申します。

今朝の東京は、ドシャ降りの雨でした。午後には朝の強雨がウソのように、雲の切れ間から青空が見えました。

グッドニュース→ポジティブと勝手に解釈し、投稿してみました。

どうぞよろしくお願い致します。

※えっへん!と自慢できる、超機械オンチです。投稿に当たって何か不手際をしでかす可 能性「大」です。お気づきのことがありましたら、何なりとご指摘くださいませ。

« 2009年の目標の1つが達成できるかな | トップページ | 我が家のわんこ »

【ゆっきぃ】」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃさん

こんにちは♪
とっても素敵な投稿をありがとうございます。
中でも
>笑顔でいよう!
の部分、リスペクトです。

坂本九さんの『上を向いて歩こう』の精神ですね。私もいつもこの気持ちを忘れずに、そして大切にして日々を暮らしています。

これからもよろしく♪

【すぎ】さま。
案の定、行間、文字配列、色、改行などなど、
ぐちゃぐちゃになってしまいました・・weep
ごめんなさい。
修正の仕方もさっぱりわかりませんので、
申し訳ありませんが、このままでどうかご勘弁を。
これから、どうぞよろしくお願い致しますsign03

ゆっきぃさん
こんにちは。
とくに違和感はなかったですよ。問題無いと思います。
あまり細かいことは考えずにブログ感覚で書いちゃってください。
僕も誤字脱字はしょちゅうなので(苦笑)。
よろしくどうぞ♪

【すぎ】さま
ありがとうございます。
ブログ感覚で楽しみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/30262239

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。ゆっきぃです。:

« 2009年の目標の1つが達成できるかな | トップページ | 我が家のわんこ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ