« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

我が家のわんこ

200

前からやろうやろうと思っていた我が家のわんこたちの写真制作。撮影は終わっていたのであとは編集とプリントアウトの作業だけ。
その作業をきのう行い、こんな素敵な写真ができました!
この写真はキッチンに飾ってありますが、既に10回以上はちら見したかな(笑)。
うれしそうな2匹のわんこの瞳をみているだけで自分も幸せな気分になります。いつもありがとうね♪

2009年6月24日 (水)

はじめまして。ゆっきぃです。

へこんだときは思いっきりへこみきって、涙を流せばいい。

涙はすべてを浄化してくれる。どんどん流し、たくさん泣いた後に気付くのは、

『へこんでいるときは、ジャンプする前にしゃがみ込んでいるときと同じ』

ということ。大きくジャンプする前の準備だ。

そうして少しだけ元気が出たら、何度でも新しい階段を上がり、新しい扉を開けたい。

好転を祈りながら。いつか必ず自分の力にできると信じて。

笑顔でいよう! 悲しかったらちょっとだけ微笑んでみる。苦しかったら前を向く。

今朝、通勤・通学の足を煩わせた強雨も上がった。

雲の切れ間から少しだけ見える青空が、明日の晴れを予感させ、励ましてくれる。「ありがとう」と感謝したら、ほんの少し元気強くなれた自分に気付いた。

はじめまして。

フリーライターのゆっきぃと申します。

今朝の東京は、ドシャ降りの雨でした。午後には朝の強雨がウソのように、雲の切れ間から青空が見えました。

グッドニュース→ポジティブと勝手に解釈し、投稿してみました。

どうぞよろしくお願い致します。

※えっへん!と自慢できる、超機械オンチです。投稿に当たって何か不手際をしでかす可 能性「大」です。お気づきのことがありましたら、何なりとご指摘くださいませ。

2009年の目標の1つが達成できるかな

今年の年初に立てた目標の数々。
その中の1つに「仕事を通してボランティア活動をする」という項があった。
その相手となる組織はわかっていたのだが、思っていたところとは違う団体から思わぬお誘いが。
順調に行けば、年内にはフィニッシュする案件。
全身全霊で、でも楽しみながら仕事をさせて頂きます♪

2009年6月 1日 (月)

ゴーヤの花が咲きました!

Resize0115

グリーンネットをつくろうと思い、ゴールデンウィークのときに植えたゴーヤ君が花を咲かせました。その花の下にある葉っぱのみどりも「This is green!」という感じでとっても鮮やか。

毎日楽しみです♪

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ