« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

捨てる神あれば拾う神あり

最近、仕事で結構クレームを受けます。
でも、逆に褒められたりもします。

僕はライターであって、文章を書くことを生業としているのですが、クライアントの望む文章を書くことが大前提の職業だと思っているので、全てのお客様から支持をされなければ本当はいけないわけですが……。

やっぱりそんなわけにはいきません。だって、人には相性があるのだから。

でも、今後のスキルアップの為にと「くそじじぃ! お前の仕事の仕方は古いんだよ!!」と喉元まで出ている言葉を抑えて、自分のプラスになることを吸収しています。

そんな自分が結構好きです。

グッドニュースではないけれど、いずれグッドニュースとして紹介するさ♪

2009年5月18日 (月)

3人のハッピーバースデイ

きのう、「カメラ」という共通の趣味を通じて知り合った仲間と会った。
とくに理由はなかったのが、何故か3人とも誕生日が近かったから乾杯しましょうって感じ。
もちろん、その乾杯のグラスの脇には3台のカメラがあった。
僕ともう1人の男子から女子へは小さなキーホルダーのようなカメラをプレゼントした。
そして、その彼女から僕らへは「HAPPYY BIRTHDAY」と書かれた袋に入った写真集をもらった。
そして、その袋の表紙には「これからもよろしくでぇす」と……。
こちらこそよろしくです♪
素敵な時間をありがとう。そして、3人を結びつけてくれたカメラにも感謝かんしゃ。

2009年5月10日 (日)

東京は夏日! でも気持ちいい!!

今日は朝から気温が一気に上昇!
外に出ると、汗が止まりません。
30度近くいっているのではないでしょうか……。
でも、やっぱり太陽は気持ちいい!
ここのところずっと雨の日が続いていたので、気分は爽快です♪

スカッと晴れた青空――それだけで幸せです♪

2009年5月 3日 (日)

ストリームライン

スイミングの「い・ろ・は」の「い」ぐらいがやっとわかってきました!!
それは「ストリームライン」。
このかたちさえきちんとしていれば、力をいれずにすぅ~っと前に進みます。

なので、またまた週末が楽しみです♪

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ