« 季節外れの花火 | トップページ | 下北沢の焼鳥屋のおっちゃん »

2009年2月23日 (月)

一日中カメラをいじくる

ここのところどっぷりとカメラライフにはまっている。
きっかけは……何だったんだろう(笑)。もう忘れてしまったが、とにかく一眼レフカメラを欲しくしょうがなかった僕は、ニコンが出していた超入門機であるD40というカメラを購入した。ここが全てのスタートライン。

いくら超入門機といっても一眼レフはいちがんれふ――。ということで、操作性に関しては上位機種とそれほど変わらない。そして、ニコンD200へのステップアップと他のレンズの購入。さらにはフォトグラファーとしてデビューしようと、スナップ写真撮影では全く必要の無いスピードライトまで購入してしまった。

でも楽しい♪

どんなことであれ“はまる”ということは心を豊かにすると僕は思う。そして、僕の心は今とても満たされている。

夏までにはフォトグラファーとして一人前の写真を撮りたい!
ありがとう! ニコン。そして先輩フォトグラファー達。

« 季節外れの花火 | トップページ | 下北沢の焼鳥屋のおっちゃん »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

文章から楽しそうな感じがすごく伝わります!

う~ん。。私のカメラライフと逆転してる(笑)

2009サマー☆は、すぎさんと海で撮影会したいなぁ~
くびれ!つくるのだ!(関係ないのにヨガで強化中~笑。)

そうそう、そんなことより、私のブログにすぎさんをUP!
お気に入りをUPしたのでみてみて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/28329362

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中カメラをいじくる:

« 季節外れの花火 | トップページ | 下北沢の焼鳥屋のおっちゃん »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ