« ついに! | トップページ | お年玉がわりのケーキ »

2009年1月 4日 (日)

毎年恒例のだるまをゲット

Resize0068
 今日は高幡不動尊へ初詣へ――。
 一番の目的は、僕がフリーランスとして活動をし始めてから、毎年この初詣の屋台で購入しているダルマの買い替え。
 そんなダルマを購入している毎年馴染みの屋台が、今年も出店していました。
 そして、店番をしているおばちゃんも同じ。
 去年の目標が達成し、両目を黒で埋められたダルマをそのおばちゃんに見せると同時にお礼を言いながら、今年も予定通り、ワンサイズ大きなダルマを購入させて頂きました。
 よっしゃぁーーー!!
 今年も目標に向かって突っ走りながらも“笑顔”を忘れずに、そして、また1年後におばちゃんの下に報告ができるようにと、充実した1年するぞ。
 これも継続の1つ。
 ありがとう♪  

« ついに! | トップページ | お年玉がわりのケーキ »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/26802735

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例のだるまをゲット:

« ついに! | トップページ | お年玉がわりのケーキ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ