« 毎年恒例のだるまをゲット | トップページ | こまかなサービスに思わず微笑む »

2009年1月 5日 (月)

お年玉がわりのケーキ

お年玉がわりのケーキ
今日の朝、仕事をしていると友達から電話が――。
相手は幼なじみ。
年末年始に会う予定が無くなったので、たまたま僕の家の近くに仕事で来ていたこともあって、我が家の子供達に会いに来てくれたのだ。
そして、その片手にはお気に入りのケーキ屋バーゼルの袋。
あまぁ~いケーキと愛情がその袋の中にはたんまりと詰まっていた。
をありがとう♪
ケーキはもう完食です(笑)。

« 毎年恒例のだるまをゲット | トップページ | こまかなサービスに思わず微笑む »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/26839224

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉がわりのケーキ:

« 毎年恒例のだるまをゲット | トップページ | こまかなサービスに思わず微笑む »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ