« 困ったことは起こらない | トップページ | 笑顔の持つパワー »

2008年11月21日 (金)

広がれ、人の輪♪

Photo
ここのところ週末に出掛けるようなった代々木公園での出来事。
「すいません、モデルさんを探しているのですが、お2人ともとっても素敵なので、よかったら協力してください、カメラ仲間でもあるし・・・」
そんな会話をきっかけに、先日の代々木公園で2人のフォトグラファーと知り合った。
男性と女性。
カップルではないが、カメラを通じて知り合った友人だという。
いいではないか。
そして、僕も最近カメラに凝っている。
ということ、3人はすぐに意気投合。
その2人が知り合ったカメラ好きが集まるカメラピープルというSNSの存在まで教えてもらった。

家に帰り、さっそくそのSNSに登録。
後日、そのときの彼から連絡と1枚の写真が届いた。
それがこの1枚。
彼はホルガというカメラをこよなく愛し、その愛機で私を撮ってくれたのだ。
森の中に笑顔が冴える1枚――ありがとう♪

« 困ったことは起こらない | トップページ | 笑顔の持つパワー »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

むっちゃくちゃいい笑顔ですね!
お仕事を楽しんでおられる様子を見てると、こっちもうれしくなりますcatface

でしょう♪
仕事もプライベートも楽しまないと!ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/25533029

この記事へのトラックバック一覧です: 広がれ、人の輪♪:

« 困ったことは起こらない | トップページ | 笑顔の持つパワー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ