« 笑顔の持つパワー | トップページ | 人から褒められるのってうれしいよね♪ »

2008年11月26日 (水)

“おNew”って気持ちいい♪

Image001_2
毎週末金曜日は水泳の日。
ということで、僕はスイムウエアー一式が入ったリュックを背中にしょって、いつものようにMTBを爆走してプールに向かっていた。
と、突然
「バチン!」
という音。
(何?なんだ??)
たまたまその音がした場所で工事をやっていたために、僕はてっきりその工事のところから発せられた音だと思った。
違いますから・・・私の自転車でした。
そう、僕の自転車の後輪は見事にバーストしていた。
後日、近所のサイクルショップにその自転車を押していき修理をお願いすると、何とこんなに素敵な新しいタイヤを履かせてくれた。
しかも、以前のタイヤよりも幾分スリム――ということで、スピードは増し、運転そのものも安定するそう。
もちろん、そのサイクルショップの帰り道は爆走して帰った(笑)。

災い転じて福となす

とは、まさにこのとこである。
素敵なタイヤをありがとう♪
Image002_2

« 笑顔の持つパワー | トップページ | 人から褒められるのってうれしいよね♪ »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/25666220

この記事へのトラックバック一覧です: “おNew”って気持ちいい♪:

« 笑顔の持つパワー | トップページ | 人から褒められるのってうれしいよね♪ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ