« 旅立ち | トップページ | 幸せのハートを見つけたよ♪ »

2008年7月21日 (月)

大人のおもちゃ♪

080720_test_10_2久しぶりに「大人のおもちゃ」を購入した。
と言ってもエロいものではない(笑)。
以前から欲しかったデジタル一眼レフを購入したのだ。
使ってみて3,4日――。
既に300枚程は撮影をしているとは思うが、まだまだよく分からない。
以前使っていたコンパクトデジタルカメラがいかに機能性を追求したカメラであったかということが分かった。
ということで、楽しいんです♪
なので、グッドニュースでしょう♪

もちろん仕事でも使うけれど、それはエクスキューズ。
所詮「大人のおもちゃ」ですから。

僕のカメラライフが始まった。

« 旅立ち | トップページ | 幸せのハートを見つけたよ♪ »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一眼レフご購入おめでとうございます。
日頃コンパクトカメラで撮影しています。というかコンパクトしか持っていない(笑)。
遠くの被写体は遠景モードであっても納得のピントが得られないのが難点です。近くでもどこにピントが合っているかは分かりづらいです。
一眼レフだとそういう不便さは解消されますので撮りやすそうですね。時代はデジイチとは思いますが今は決定的に金欠なので新規導入はしばし先となります。それまでは銀塩一眼レフで粘ります。
自信作のお披露目を楽しみにしています。

○瑞光院の叶刀舟さん
こんにちは。
銀塩一眼レフも趣があって楽しそうですよね。
共通点はやはり「大人のおもちゃ」。
いつまでも、世の中のいろいろなことに興味を持っていたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/22456410

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のおもちゃ♪:

« 旅立ち | トップページ | 幸せのハートを見つけたよ♪ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ