« 新たなフィールド | トップページ | 踏み出した一歩 »

2008年6月30日 (月)

顔見知りから人見知りへ~銭湯・宴会編

毎月末に開催されるフットサル。
僕は1年近く前から通っているだろうか。
多いときは30人以上のサッカー好きが集まる。
仕事も年齢も国籍も性別もバラバラ――。
なので、当然顔しか知らない人も大勢いる。

プレイが終わった後は銭湯→宴会といつもの流れなのだが、その流れに乗るメンバーも固定されいる。

ところが昨日のフットサルではその流れに多くの仲間が乗ってきた。まさに裸の付き合いの後、大盛り上がりの大宴会――。

顔見知りだった人が人見知りの仲間になった瞬間である。

こうやって仲間って増えていくんだろうな・・・・・・。

そんなことを改めて感じた笑顔いっぱいの夜であった。
こんな素敵な場を毎月提供してくれている同名のすぎに感謝♪

« 新たなフィールド | トップページ | 踏み出した一歩 »

【すぎ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046010/21986606

この記事へのトラックバック一覧です: 顔見知りから人見知りへ~銭湯・宴会編:

« 新たなフィールド | トップページ | 踏み出した一歩 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ